カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-02-13から1日間の記事一覧

帰りに、LUSHで「桜小道のポピンズ」と「葉と果と」をお買い上げ。今日は珍しく混んでた。 カラオケ行くと、頭の中で思いついた事を声と一緒に出しちゃうみたいで、考えてた事をサッパリ忘れました。 午前中に何かを考えてたんだけどなぁ。いい加減誰かとカ…

ライブ

フェスが続々と発表されてる中、既にチケット買おうかしらと思ってるのが、ARABAKI! 今年は2日間開催。土日。土日って事は、日曜即帰って仕事か、有休で月曜休むか・・・ なんにせよ、私の選択肢に1日のみ参加はない。

借り物

ココナッツ (角川文庫)作者: 山本文緒出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/07メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るチェリーブラッサム (角川文庫)作者: 山本文緒出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/04メディア: 文庫 クリ…

肌や体の調子は、食事、休養、運動の3つが大切だと思う。 私は色々面倒な事はどうでもいいわ。今で十分。

チーヨーコーレーイート

今日、仕事の関係でチョコを食べなくちゃいけなくって、食べたのだけど、無理。 もう、当分いらないや。チョコって、すこーしをパクッと食べるのが一番美味しいと思う。 私はね。凄い好きな人は、違うと思うけど。 明日の騒ぎっぷりが面倒くさい。 今日も、…

春が近い

日が落ちるのが遅くなったのと、暖かい時間がのびてきたから。