カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-02-24から1日間の記事一覧

雑誌

CDでーた テナーの特集が巻末に結構がっつりあった。PVの感想や、アルバムのレビューが書いてあって、ちょっと欲しい。写真もね、かっこよく見えるよ。 けど、このために500円出すのは渋るなぁ。 ピクトアップ とりあえず、栗山さんと宮崎さんに目を奪われる…

飲み

職場の方と飲み行ってきた。凄い面白かった! なんていうか、考え方が似ててお互いうなずき合ってた!なんていうか、本当に楽しかったよ。やっぱり、自分の人を見るセンサーは鈍ってなかった。 刺激になったよ。それでもって、また耳年増に…

ぐだぐだ

キャンキャン見てたら、ふといつも気になってた事について考えてみたよ。 「女子力」って何者なんざんしょ? 前々からもやもやと考えてたのだけど、改めて考え始めるととまらないね。 「女子力」が一体なんなんだか分からずに、もやっとその言葉を使っていた…

寒い

ピスィピスィ肌を切るような風がすごい。ピシピシじゃなくて、発音的にはピスィピスィ。 昼に本屋をぷらぷら。いい雑誌が数点。癒しだ、癒し! あこうさんの所でキャンキャンが凄いってあったので、実際見てみた! 確かに厚さがすごい!みっしり。 なんだか…

雪予報

降りそうな気温。