カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-05-01から1日間の記事一覧

あー女子力で検索かけると一番上に出てきてる。おそるべし検索サイト。

アナログフィッシュ ライヴ・ジョントポール@新宿LOFT

今日は、ジョンこと下岡さんの日!久々の新宿LOFT!とか思ったら、2ヶ月前に行ってたね。 入場する時に、プラッチクのパスを渡される。インストアの時とおんなじ感じ。 ビール貰おうと並んでたらユリカさんがすぐ後ろに!ばびった!お久しぶりです! 始まる…

犬力(いぬりょく)

帰る途中のコンビニの前に、犬がゆったり座ってたのだけど、通り過ぎる人皆見ていくね! 私も例に漏れず、思いっきり見た!サラリーマンの人は、わざわざ戻って見てたからね! 犬力恐るべし! それにしても、気温高いなぁ。ライブ行くときも半袖+7分パーカ…

ただ今22℃

新宿へライブ見に行った!夕方新宿着いた時は25℃で、今は下がったと言っても22℃。暑いや。 ライブ前に小腹が減ったので、じゃがりこ買って食べてたら、ある事に気付いた。 バーコードに絵が!前テレビでやってて、こういうのがあるってのは知ってたけど、実…

夏日和

昨日の過しやすい日から一転、真夏日。暑い。 外も暑いけど、職場も暑い。頭もうすらぼんやり。 炭酸水が飲みたいなぁ。こう暑いと、髪の鬱陶しさも倍増。

5月

皆さん五月病にお気をつけ