カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-06-08から1日間の記事一覧

立ち読み

ニャ夢ウェイ作者: 松尾スズキ,河井克夫出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/03/01メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (123件) を見る欲しい。オロチ、オロチかわいいよー CDJ05/06の紅卍にはやられた!妻子がスタイルよかった…

木曜の定番

明日球蹴り大会が開幕という事は、もう現地入りしてるんでしょうか。 いやいや、今週はスペシャルウィークなのでいるんでしょうね。 ヤベッチがドイツ行ったらどんなんなるんでしょ。逆パターンは2回ほどあったけど。岡村さんのぐだぐだな感じが今から予想で…

おやしらず

季節の変わり目になると、かならずズンズカ伸びてくる親知らず。痛い。 親知らずだけでも、痛いのに、口内炎が3つある。口の中で戦争起きてる感じ。 チャリでチケット取りに行ったら、物凄く速く走る方がいてびっくりした。マラソン選手ってこんなスピード…

つばめ

めざましテレビ見てたら、CMでキャプスト新曲流れてびっくりした。フジテレビでキャプストのCMって変な感じー 近所のつばめの巣がなくなっていて、たまたまそこの人に聞いたら、悪ガキに落とされたらしい。もう子供がいたのに。 朝から嫌な気分になった。 今…

むやみに

むやみに炭酸*1飲み過ぎると、糖分摂取しすぎ。くもり。 *1:ジンジャエール500mlで175カロリー。アルコールじゃないから丸々摂取。