カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-11-19から1日間の記事一覧

動画

ヤフー動画で、無料でホームズとポアロが見れるみたい!これは見とかないと!NHKで放送してたのをよく見てたなぁ。面白いよ。 室内にいるのに、足が冷える。冷たい。血が通ってない。肩が痛い。肩こり。 上の動画は30日までです。

FULL OF ELEVATING PLEASURESアーティスト: BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (209件) を見る

図書館で本の並びを順々に眺める時が幸せです。むらやま作品とゆいかわ作品は今後は読まないと思う。

来年の目標

思いついたから、メモ。 本借りる時のチョイスで、再読本を減らす事。 プラス、借りたら全部読もう。今年借りた本をチェックしなおしてみたんだけど、内容皆うる覚え。まずい。

10度以下

朝起きた時点で寒い。今日は、いつもより早く動き出した。外でたら、雨は降ってるわ、息は白いわで、冬か? 気温は冬に近付いてるのに、紅葉はてんで進んでないのね。まだイチョウは緑。スタバでジンジャーブレッド飲みつつ、返却本を読み終わった。喫茶店も…

ささささむいよ

雨だし、まっくら。