カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2006-12-22から1日間の記事一覧

マーカー

あまりにも部屋が寒いので布団にでもくるまりながら、年末のテレビ番組チェックしてた方がいい。寒い。 今日行ったメガネ屋は青山にあるので、街自体がオシャレ雰囲気醸し出して居づらい。行ったメガネ屋もオシャレ雰囲気満載でした。

欲しい!!!

DVD

やっぱりお笑いが好きです。さまーず好きです。

はなよりだんご

お昼にドラマの再放送をしてるから見てる。 夏に大阪行った時に一話だけ再放送見ちゃって、続きが気になってたんだよ。マンガの方はほぼ見た事あるけど、ドラマはバカにしてみてなかったんだよね。意外と面白い。あの並びにいると、小栗がかっこよく見えるね…

ジャパン

今号のジャパンで読んだところは、アシの新曲の歌詞がひどいって所と、テナの新曲レビューがアホみたい!の2点です。 とりあえず、アシのアルバムの中に入ってる新曲の歌詞が今までの曲の寄せ集め的でがっかりです。なんでしょう。アルバム見ないと分からん…

消化

予定を消化した。午前中に眼科行って、コンタクトをゲットしてきた。午後は、メガネ屋さんに行って、メガネ買ってきた!メタル!メタル!色は前から狙ってた茶色。つり目的に見えてきつい感じのメガネ。度が悪いので、2,3日後だって。楽しみー 夕方テレビ見…

さむい

室内温度が16度