カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2007-05-25から1日間の記事一覧

夏新ドラマ続報

どうやら、マンガ原作のドラマがあと数本あるみたいです。ヒモノをやるそうです。 てか、本当にマンガ原作多すぎ。一時期の小説原作多い時期を髣髴とさせる。小説にいいネタがないからって、マンガを使うなんて安易過ぎる。安易過ぎる!全部こければいいのに…

さまーずとおおふりを見た。さまーずさまーずは相変わらず面白かった。今週のは大竹のしゃべりがなんとなくいっぱいいっぱいに見えた。何かあぁいうバカっぽい話がとても好き。ノリがラジオの時と似てる。 おおふりは、いつも朝仕事行く前に見てるのだけど、…

つばきのシェルターが取れなくてショック。あー一般取れるかなぁ。

スピリチュアルにハマる人、ハマらない人 (幻冬舎新書)作者: 香山リカ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/11/01メディア: 新書購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (85件) を見るちょっと予想してた内容と違ってた。

じとじと

昨晩は、短パン半袖で寝落ちて、雨にザーザー打たれる夢見た。目覚ましたら、実際にも雨がザーザー降ってた。寝落ちたせいで、ラジオ録音しそこねた・・・ 今日は、ちょっと外出るだけで、服がめちゃくちゃ濡れた。湿度が高いというか、じとじとしてていやんな…

昨日よりは涼しい