カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2010-01-01から1日間の記事一覧

夜中にテナライブツアーの日程が出たので、チェックした。チケ代が4000円になったのと、とうとうJCBホールを使うって事が気になりました。チケット取れればいいなぁ。 寝る前に公式見たから、夢に出てきちゃったよ。それだけライブ行きたいんだよ!

年始番組をちょこちょこ見てます。 ウッチャンやさまーずを元旦に見ると安心します。安定感抜群。 逆に岡村さんを見るとハラハラドキドキします。おーどりーは、年末番組に出すぎていて若林の喉が潰れてました。あと、タカトシのネタは安心して見れる。

2010年

新年明けましておめでとうございます。今年も変わらずよろしくお願いします。 この前計算してみたら、はてな始めて5年経過していました。あっという間の5年です。この1年も変わらず日常を記していきたいと思います。 今年の目標は、「ある程度の収入が得られ…

ライブ参加済み

3月 3日 ストレイテナー Special Live Tour "ACOUSTIC" @渋谷 duo MUSIC EXCHANGE 4月 3日 ストレイテナー CREATURES PARADE TOUR@渋谷AX 6月 19日 ストレイテナー CREATURES PARADE TOUR@JCBホール

ライブ参加予定

7月 GG10 8月 ロッキン

快晴

寒い