カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

感想

「でんしゃ男」
以下、感想と内容バレ。
この映画の見所は、ひたすら山田たかゆきの演技の上手さだね!
歩き方や、話し方が完璧!!
仕事場の人が「あんな人いないよ!誇張し過ぎ!」って言ってたけど、いやいや。
忠実に再現されてるじゃん・・・
秋葉原じゃなくても、某大学をふらっと歩けば山ほどいるよ。

内容的には、初め面白く、あとがぐだぐだだった。
脇役の人たちが贅沢だし、程よく盛り込まれた掲示板要素が丁度良かった。
突っ込みどころは満載だったので、DVDで見る方は誰かと一緒に見ながら、思う存分つっこみながら見てください。

てか、テレビ版とヒロインの演技力が違いすぎ。中谷さんは美人で可愛いわー
そういや、久しぶりに何ともいえない曲聞いた。エンディングどうだろうね。
次は、うぶめとフライダディを観に行きたい。