カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3時間半

あぁ、寝ちまった。3時間半も昼寝しちゃったよー
昼寝してないぶん、一気にきた。
今日は、午前中にガツッと仕事があり、昼はラメーンを作り、午後は計算と疲れた。


帰る途中で、ワンコを発見したので、競歩で追いかけました。
かわゆいミニ芝でしたよ。


家帰ってテレビ見たら、年末恒例の例の歌番組出演者発表。
え、グループ魂出るんだ!
どうりで、最近メディアへの露出が多いと思ったら・・・
一般の人たちは、きっと誰なんだかサッパリ分からないよね。
で、慣らしのためにNHKやらテレ朝に出てたんだろうなぁ。


今日はビデオ屋が、割引だと思ったら違かったーー!
結局DVDは借りたけど痛い出費だよ。


最近本当に言葉が出てこない。特に慣用句、故事成語
脳の衰え?
本当にバカ!悲しい。本読もう。
テレビとか、安易に楽しみを得る方に行きすぎ。
考えながら楽しむのも必要だね。