カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

エルレ細美ラジオにゲスト大木

昨日のラジオ出演の感想。
あれ、大木の方が年下だよね?
細美氏の方が逆に丁寧語なんだけど(笑)
相変わらず、大木氏は偉そうだ!俺様!
仲が良いんだか、悪いんだか分らんトークでしたね。
大木「釣りしたい!」
細美「バス釣りなら教えるよー!」
大木「鮎釣りたい!」
みたいな。
面白い。
話は、大体マジメな音楽話。
細美氏は、ひたすら季節の灯が気になるようで、その話ばかりしてた。
メールが紹介されない所を聞くと、
やっぱりエルレのラジオを聴くような人たち*1は、ACIDMANに興味がない!
AICDMANとエルレ好きは、あんまかぶってないなぁ

*1:要は、細美さーん!!!って方達かな?