カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々楽しい

今日は、午前中は忙しなく動き、午後らくらく。
休み時間に本屋へ。
本屋や図書館やタワレコ行くと、スイッチオンになるね!(あと、仕事中とライブ中)
もう、楽しくて楽しくてしょうがないよ!
R-25を手に持ちながら新刊チェック!4冊ほど気になる本が。
本当は、買いたい本があったのだけど、ポイントカードを持ってなかったので断念。
雑誌コーナーで、キャンキャンって雑誌を立ち読んでみた。あー可愛く思えん。
モデルが同じ顔だよ!目がガッとしてる。目力こわい。
この時点で女子力ゼロですよ。別にいいの。あまり化粧してない美少女が好きだから。(脈絡ナシ)
それにしても、マキアージュの化粧はいかがなものですか。濃いよ、濃い!栗山さんがひどい事になってるー!


キャンキャンよりも、内村監督のピーナッツ特集の雑誌の「キネマ旬報臨時増『kinezo』」に釘付けですよ!
メンバー全員のインタビューが面白いよ!文章読んでると、メンバーが話してる想像出来るもの!ちょっと見たくなったけど、どうでしょう。


今日は、空が素晴らしく青かったので、さぞかし日没が綺麗だろうと思ったのだけど、普通だった。少し雲が出てた方が光が反射して綺麗になるのかしら。
高い所で日没まで眺めてたらめちゃくちゃ冷えた。風が冷たいよ。遠くの山の横に日が沈んでいくのは圧巻だったよ。


ちょうど、洗顔が切れたのでラッシュへ。ラッシュの前にZoffへ。
メガネが欲しい。メガネが欲しい!グレイの緑かかったセルフレームが欲しい。
けど、1人で買いに行くと試着しても目が悪いからはっきり分らないのである意味賭け。
スニーカーも欲しい!VANSの!安いやつ。