カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

バトン2

よし、のってるうちにもういっちょバトン!
モマさん*1から頂きました!
寝かした割にはなんなんだろうな結果ですが、
今までの人生で好きな15曲バトン
いってみよ!

evergreen

evergreen

5曲目:ハロー,アゲイン
小学生か中学生の時に初めて買ったCD。この曲は、ドラマの主題歌で覚えられるくらい好きだったような気がする。
ゆずえん

ゆずえん

2曲目:始まりの場所 3曲目:サヨナラバス 
ゆず一家

ゆず一家

7曲目:雨と泪
無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

1曲目:正しい街 2曲目:歌舞伎町の女王 
勝訴ストリップ

勝訴ストリップ

9曲目:月に負け犬

上の、7曲はライブに沢山行く前。高校生までの好き曲。
全部借り物ですね。思い出深い。

Loop (CCCD)

Loop (CCCD)

4曲目:飛光 
ライブでも、ライブ以外でも聞くと否応なくテンション上がる曲。
水写

水写

3曲目:風、冴ゆる 
上と同じくで、聞くとテンション上がる。
ROCK END ROLL

ROCK END ROLL

2曲目:MOTIONS 3曲目:POSTMODERN
これがライブでセットでくると最強。
TITLE

TITLE

12曲目:KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
シングルバージョンより断然かっこよいと思う。
あの日の空に踵を鳴らせ

あの日の空に踵を鳴らせ

10曲目:猫 
SUN SUN SUN

SUN SUN SUN

6曲目:ピース
イントロのベースでガッと上がる。
DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

8曲目:風の日
頑張ろうと思う。


最近聞き始めた曲は、ほぼライブと直結してるので、広がりが全くない!

なんていうか、物凄く狭い範囲で好きな曲が固まってるのでつまらないですね。
CDを自分で購入し始めたのが、ここ1年というかなり浅い音楽歴なので、こんな状態になってます。
好きになる一番最初のとっかかりがメロディなので、なんとなく上がる曲ばっかですね。


気になる方はご自由にどうぞ