カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

映画

行ってきた!上の予定の半分消化したよ。
映画観た後にタワレコへ。
風邪で弱ってるせいか、CDにあまり見向きもせずお買い上げ。
新宿店は可愛い子が多いなぁ。風とロックをゲット。
その後アフタヌーンティーをぶらぶら。食器欲しいけど、家に沢山あるから買えないや。
キハチのソフトを我慢して、渋谷に繰り出そうと思ったのだけど、体調がよろしくないのでやめた。
テナーはライブ以外はあまりカッコ良く見えないのを思い出して、写真展行くのやめたー

帰りの電車内でいらっとするような事があったのと、スタバで頼んだ飲み物を忘れられてて、ガックリ。
アルバムでも聴いて上げよう。
風邪は確実に悪化した!