カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

まん丸お月様

今チケ代払いに外行ったら、めちゃくちゃ寒かった。なんだよー冬じゃんか。
昼間は雲が多かったのに、さっき空見てみたら月まん丸。
明日は暖かくなるみたいだね。
出る時に、郵便受け見たら、コンタクトレンズの眼科からハガキがきてて、ひやっとした*1。あぶねーあんなん見られたら一発アウト!
そういや、最近私の相棒MDちゃんは、機嫌が良くなったり悪くなったり、日によって激しい。
体調がおかしいのか、MD入ってるのにNO DISCって出たり、ひたすら中で「ぎゅいーん」とか怪しい音を発してます。今のヘビロテはテナルバム。いいんですよ。いいんです。
コンビニ行ったら、お茶のオマケにミニチュア駅弁シリーズがあって、ちょう惹かれる。
あぁいう小さいの大好き!我慢我慢。
我慢したご褒美に、ハーゲンのパンナコッタ&ラズベリーを買ってやった!


気になって、仲良くなりたい人*2には基本的にぶつかっていくタイプなのに
、行動してない今の状態はなんなのさ!

*1:コンタクトレンズを親に内緒で買ったため。うちの親はコンタクト否定派

*2:男女問わず