カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

充実の日

朝は9時起床。素晴らしい。今日も休みなのに。
テレビや森を見たりやったりしていて、危うく、ぐうたらしそうになる。
これではいかん!と思って、春っぽい格好に着替えて映画館へ。
また地図をさらっとしか見なかったので迷う。最近迷ってばかり。
上映10分前に到着。一人なので、余裕で真ん中の良い席へ。1人ってすばらすぃ!
その後、映画館が入ってるビル自体がステキだとを聞いていたので、エスカレーターでおりる。
聞いてた通りに、ステキだった!何がステキって、ガラス張りでいいんだよ。説明になってないけど。
また、下にあった雑貨屋さんも良かった。
そのビルに入ってるカフェで昼食。美味しかったと思う。鼻がきかないので、いまいち味分らないけど。
その後、タワレコへ。テナ販促の所の写真を見てにやにや。色々試聴。


北へ。
下北いいね!すごい楽しい!お店入っても、目が飛び出る値札がない所もいいね!*1
かわいいワンピとか、アクセサリとか。目移りする。
もう、本当に楽しいんだー学生の時から行ってりゃ良かった。今更下北。遅いよ。
なんていうか、男子に生まれて、下北に住んで、古着屋やら雑貨やらを覗いてみたい!!
なんだか、下北にいる男の子達は楽しそうに見えたのよ。
素敵雑貨屋でピアスお買い上げ。かわいい。また行こう。隣のお店のワンピが可愛かったんだな。買ってないけど。

今日は、大学の卒業式があったみたいで、袴姿の女の子が沢山いた。

*1:以前代官山行ったら値段が一桁違う所が多かった。そそくさと出た。