カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪悪化

ステキに風邪が悪化してます。鼻ズルズル、咳げろげろ。
今週ライブなくて、本当に良かったよ。てか、今週どころか、今月はもうライブないじゃん。
来月も3回だけ。
夏フェスにむけて、財布をしめようと今更思い始めたよ!
だってさーラッシュボールとかいいじゃん!行きたいわけですよ。ついでに、京都とか行っちゃえばいいじゃん!
ということで、ライブを減らしてる。


体が弱ると気分も弱るね。昨日会った友達と約束した厄介ごとが面倒だなぁとずっと仕事中気にかかってた。いつもだとヘラヘラしてれば忘れるんだけど、体弱るとずーっと考えられるね!
風邪のせいで肌荒れもひどい!