カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

3時間

寝たらかなりよくなった。やっぱ、寝るのが一番だね!
借りてるCDがえらいこっちゃになってる!8枚借りてるのに全然消化し切れてないよ!
こういう時はMDウォークマンが不便だなぁ。そして、壊れてるイヤホンを買い換えないとウォークマンで聴く気にもなれないし。明日買いに行こう。
体の調子が出ないといまいちやる気が出ないわー
今週末は親友に会うので楽しみだなぁ。てか、5月ってもう半分は終わったね。
1ヶ月が物凄い勢いで過ぎていく。あっという間に半年終わる。
ホントに、今日は風邪に思考能力を奪われた。
金曜日はラクーアスパにでも行こうかな。癒しだ癒し。