カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お腹

昨日、雑貨と一緒に注文してた腹巻を早速使ってみたら、とてもいいよ!お腹ぽかぽか。内臓冷やすと体全体冷えるもんね!腹巻を着用する時に気付いたんだけど、お腹まわりがやばい。ぶよぶよ。お風呂入る時も、眼が悪いのをいいことに見ないふりしてたけど、さすがに今日は無理だった。お腹鍛えるには腹筋運動やるしかないみたい。あと、姿勢良くした方が良いね。
図書館行って、たこ焼き食べたくなったので銀たこ買った。銀たこは、リニューアルして金額形態と大きさと個数を変えてた。8個入り480円。たこ焼き巨大化。あれ一舟食べるの結構きついなぁ。6個入り350円がちょうど良かった。もうちょっと食べたいなぁくらいで止めておくのがヨシ!
そういや、図書館と言えば、今蔵書の切り抜きや書き込みが増えてるらしい。切り抜きは雑誌が多くて、書き込みは本に傍線引いたりって事。図書館、本好きとしては、ありえない。そういう神経がありえない。切り抜きたいなら自分で買え!コピーしろ!マンガの途中のページを抜くな!!


さっきテレビで、DSの百マス計算ソフトのCMにポリの「I My Me Mine」のPVの女の子が踊っててびっくりした。 あれは何度見てもインパクトあるわー
昨日録音しといたナイナイのラジオのMDがいかれてて、ショック。キーワードは聞いてたのが、不幸中の幸い。はがきを書こう。