カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

出掛けた

今日は、朝から暖かい。ぬくい。眠い。春って何着てたっけー服がない。
お昼食べてから池袋行った。やっぱり、休日に池袋、渋谷、新宿ってのは行かない方がいいね。人多すぎ。
ビックカメラ、無印、タワレコ、食品売り場行って終了。何しに行ったんだか!最低限の所しかまわらなかった。洋服見てもお金ないから買えないし。結局今日買った物といえば、バレンタインデーにチョコ貰った人へのお返し*1だけ。本当に何のために池袋まで出たんだか。


帰りにお茶でもして行こうと思ったけど、節約のためやめた。金がないんです。お・か・ね・がナイ!お金ない時に限って、ご飯の誘いが多くなるってのは何の罠ですかね?明日は昼夜外です。明後日も飲み会です。こんな外食してたら、治る口内炎も治りません。美味しい物を食べても、美味しさ1割減です。まだまだ痛い。治る気配がしない。口内炎のために、しょっぱい間食控えてる。
帰る途中で、眼がとてもだるくなって、この前コンタクトしたせい?とか思ったのだけど、何てことはない、動画の見すぎ、ネットのやりすぎによる眼精疲労と肩こりが原因でした。肩こりすぎ。
DVDレコーダーの接続がまだ終わってない。まぁ、旅行中に世界水泳録画出来りゃいいんですよ。ほぼ、そのためだけに買ったようなもんです。
明日は雨がざあざあ降るみたい。

*1:散々悩んでヴィタメールって所のチョコ買った