カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休養日

昨日お風呂で鏡見たら*1目の下のクマが物凄くて、うわうわーってなったので、ネット時間を縮小しようと心に決めた。同じくお風呂で考えてたのは、いつまで私ははてなを続けるのかって事。結論は、飽きたらやめるです。それか、ぞろ目の時にやめるってのもいいなぁ。昨晩は久々にラジオ聞いた。やっぱり楽しい。


今日は休み。昼前に起きて知り合いのワンコを見に行って、お昼食べて本読んで寝た。で、録画してたテレビ見た。ワンコは柴でとても利口で楽しかった!
なんて、簡単な一日!簡単だけど、とても充実してる!昼に3時間もぐうぐう寝られるなんて、なんて幸せ!友達へ送ったハガキが昨日届いたみたいで、無事届いて良かったよ。そして、喜んでもらえたようなので良かったー
今日の雨でだいぶ桜が散ってる。結局快晴の時に満開の桜が見られてない。


今心配なのは、天使の優しさが期間内に使い終わるかです。絶対使い終わらないので期間内過ぎてたとしても使いますが。結局全然心配してません。
お菓子事情をチェックするほどコンビニ行ってないので、明日あたりにチェックしに行く。アイスとスナック菓子の新商品の展開はどうなってるのでしょうか。今も気になるけど、寒いのでこもります。

*1:鏡を普段は殆ど見ない。目の中にマツゲが飛び込んだ時に真剣に目の中は見る