カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

MORI LOG ACADEMY〈1〉 (ダ・ヴィンチ ブックス)

MORI LOG ACADEMY〈1〉 (ダ・ヴィンチ ブックス)

10年も作家を続けてるのかぁとか思いながら読んでた。そりゃ高2の時に4作ほど出てたからそれくらいになるか。この方の生活が楽しそうで仕方ない。作家になった事によって、やりたい事を自由にやれてるよなぁ。2巻以降も読みたい。パスカルの写真がカラーだったらいいのに!表紙のイラストかわいい。
今チェックしてみたら、文庫に入ってない写真もあるみたい。ブログをチェックするのが一番なのかしら。
終末のフール

終末のフール

サクッと昨日読んだ。やー良かった。やっぱり伊坂氏はうまいなぁ。本屋大賞とってもいいんじゃないかしらとか思いながら読んでた。読んでから、またタイトルを見直してなるほどなぁとか思ったりしてた。次はフィッシュストーリーを読む。


本屋大賞といえば、森見氏が取ってもいいなぁ。自分が選ぶとするなら、三崎氏と劇団と宮部はないな。「一瞬の風になれ」は立ち読みしただけだけど、とても爽やかな感じで読みやすかった。陸上の奥深さが見えた。