カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

普通の人

昨日のダメっぷりから一転、普通の人っぽくきちんと色々片付けた。掃除して、洗濯して、皿洗った。わたしやればできるじゃん!本当は出来る子なんだよ!と、自分を鼓舞して働いた。服を干してる時に、置いてあるバラのトゲが引っかかって、バラのトゲ→バラバラマン!*1っていう連想をして一人でにやりと笑ってた。子供の時に読んだマンガも面白かったなぁ。
これから、投票所に行って、散歩でもしてくる。パソコンと言う名の時間泥棒機械の前から早くどかないと、あっという間に夜ですよ!

*1:小学校時代に読んだマンガの登場人物。バラ人間。頭にバラが生えてたきがする