カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一日ほぼ録画映像を消化。レコーダーの欠点は、電源を根元から消すとそれまでの分も残らない事。停電やブレーカー落ちたら一発でおじゃんです。そのせいで、じこう警察は録れんかった。残念。
夕方になってから図書館へ。予約本だけ取りにいった。珍しく図書館行ってわくわくせんかった。おかしい。おかしいなぁと思いつつ、ラクアへも行った。何も購買意欲湧かず。あと、明後日アナログのライブなんだけど、チケット買ってない。なんだかおかしい。
やる気がわかんというか、なんというか。
それにしても、もう春なんだよ。このもやもやした気候!暑いんだか寒いんだかよく分からない中途半端な感じ!そうだ、春がいけない。早く夏になればいいのに!忘れてたけど、春嫌いなんだよなー白か黒かはっきりしないこの気候が嫌い。秋はいいんだけどね。
とりあえず、週末はフェスという名の小旅行にいくので、楽しみです。どっかにいった感覚を取り戻したい。そうしないと、人に「何か面白い事ないー?」って聞き始めてしまう。面白い事は人に聞く前に自分で作れ!ってのがここ数年の考えなので、頑張ろう。
ハーゲンさんのマンゴー味は肩透かしな味だった。ブルーベリー味の感じに似てる。無駄にクリーミー


最近、男子が主人公のスポーツ作品読んでたら、思いっきり感化された。スポーツやりたくなった!ぼんやり道歩きながら、男だったらおたくな体育会系になってたかもしれん、と考えてた。スポーツやるには男の方が絶対有利だよなぁ。
ミクシにも書いたのだけど、筋トレってMの人には楽しいんだろうなぁ。とりあえず、1ヶ月はジム頑張ろう。