カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

鍛えた

普通に仕事。仕事の準備の合間に、色々どうしようもない事を考えてた。夢中になるものがないと、どうでもいい事ばっか考えとる!就職には役立たない自己分析ばかりやってるよ!
あっという間に仕事終わった。先週は休みボケで一日中ぼっけーっとしてたけど、ようやく今週になってから調子が戻ってきたみたい。
仕事から帰って、ちょっとテレビ見てジムへ。往復約1時間かかるので、行って帰るだけで運動だよ。いつも通り、ストレッチ、有酸素運動ウェイトトレーニング、ストレッチってメニューで1時間。腹筋、腕、ももの裏側がどうにもこうにも筋肉が付いてないみたい。一番軽いのでもぜえぜえ言うわ。今日は、MDウォークマン持って行ったのでなかなか捗った。テナとか聴くと自然とライブモードというか、テンション上がる。テンション上がったまま、筋トレするとなかなかイイ!擬似ライブ体験?結果的には似たような状態*1だからね。持ち上がらない物は持ち上がらないんだけどね。ウォークマンはイヤホンがおかしくなったので、新しいのが欲しい。
帰り、うろうろ歩いてたら犬の散歩に当たって、10匹近く見れた!ラッキー!!!本当は写真撮りたいけど、そこまで接触するほど勇気がない。
ライブやジム行く時に、よくレモンウォーター飲むのだけど、あのキャンペーンに当たる気がしない。
帰宅途中で、ビール買った。ジムで動いた後のビールは本当に美味いよ!怒髪天のビールの歌を口ずさみながら帰宅。
これからクーリッシュでも食べようか考え中。ジムは鍛えに行くのであって、ジム後の諸々の飲食で帳消しになってるという考えは持たない事にしてる。

*1:音楽+汗だく+運動