カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

朝起きたら、ゆらゆら地面が揺れてた。地震で起きた。で、また寝た。今日も楽ちん仕事。お昼に外出たら、あまりの日差しの強さにびっくりした。気温はそんなに高くないのにねーあじさいが綺麗に咲いてた。最近、自分の髪の毛の抜け毛が長すぎてぎょっとする。ううぇーってなる。女の髪の毛って感じで気持ちの良いものじゃないなぁ。
職場で、いかに情報が好きかを力説してきた。ネットもラジオもテレビも雑誌も大好き!軽く引かれた。今更別にいいです。
今日こそ、ジムに行ってきた。ジムの帰りはいつも通りビール買って帰った。
ジム行って体を動かすと清清しい!ジム行くと、歩く時の姿勢が良くなってる気がする。普段どんだけ筋肉使ってないかが丸分かり。嬉しい事に、腹筋はついてきたみたい。
帰りに、散歩中の犬を見かけると、じーっと凝視してるヘンタイです。心の中で「いぬーーー!」って叫んでる。あと、キャッチボールをしてる人たちがいて、私もやりたくなった。パシってグラブ鳴らしながら取るのって楽しそうだったなぁ。最近気になるのは、バッティングセンター。一度行ってみたいよ!!今度行く!


5月頭から終わりはひたすら引きこもってたけど、5月終わりから気分の波が変わって、今は「動け!!」の時期。ガンガンやりたい事やって、行きたい場所に行くよ。だいたい、1ヶ月くらい同じような雰囲気で暮らしてると飽きてくるんだよね。感情の起伏はないけど、生活の起伏はある。
飲みのメンツ募集について、下に書いた。