カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み

今日はとても楽しい飲みに行ってきた!もう、幸せでした。てか、傍から聞いてたらドン引きされると思うけど、本人達はずーっと笑顔で話してたので、良いと思う。全ての飲み会がこれくらい笑顔で進めばいいのに!!楽しくて仕方ない3時間だった。ちっとも乙女的な会話はしてないけどね。
飲んでる間に雨が止んでくれたのでラッキーだった。いまは一生懸命酒を体から抜いてる。明日は朝早いんだ。
仕事場の一部の人々からつんでれキャラとして、見られてるのが本当に不本意です。
昨日のweb拍手で、「わーわー」書かれましたが、わーわーっていうと、ないないラジオのお別れの「わーわー言うとりますが〜」って言葉しか思い浮かばん。