カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

立ち読みと言うか、新刊、出版物チェック。
もとやゆきこの出版物がなんと多いことか!面白いのかな。けど、何か本人をちょっと聞いたりメディアに出てるのを見ると痛いんだよな。なんか痛いんだよ。触れずに終わりそう。
痛いと言えば、村山ゆかの「コーヒーのなんちゃら」シリーズはまだ続くんですね。とっととやっちゃってるのかと思ってました。高校の時に2冊くらい読んだ気がする。2冊で腹いっぱい。少女マンガかよ!って思って読むのやめたんだ。
今日眺めてた中で、一番読みたいと思ったのは三浦しをんのエッセイですかね。予約した。彼女が書いてるBL入門本的なのは予約しなかった。ちょっとそっちの世界はまだ受け付けない。
コンティニューでおおふり特集組まないかなぁ。
予約した↓

桃色トワイライト

桃色トワイライト

乙女なげやり

乙女なげやり