カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

渋谷シネクイントキサラギを観た。シネクイントの観やすさは半端ない!椅子がふかふか!足場広々!
感想は、ネタばれなし。全然内容に触れてないので感想になってない。
自殺したアイドルの1周忌のために、ネットを通じて5人が集まり、その場で色々起きる感じの映画。詳しくは、公式HPかなんかを見てください。
まぁ、ともかく面白かった。久々に映画館行って観たんだけど、観て満足な映画だったよ。笑いポイントが自分とあってたので、かなり笑えた。皆演技が上手いので、へんちくりんな事しててもそれはそれで違和感なかった。
途中で、こうなるだろうなぁと予測出来た部分もありつつ、全く予測できない部分もありつつで、全体的にうまくできてた。
パンフレットは観た後に買うのをオススメする。