カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

増えてる

温泉行って、体重計のったら太ってた。私の想像体重より2キロ増えてた。おかしい。いや、おかしくない。仕事が夏、冬、春で小休止するので、それが原因だな。忙しくないと、カロリー消費しないから。
今日は、結構早く起きたのだけど、面白い夢見てたので続きが見たくて二度寝。韓国でカッコいい人三人にちやほやされる夢だった。何故に韓国?
外は暑いみたいだけど、家の中は風が通り抜けてて涼しい。涼しい中ゴロゴロしながら読書。


午前中は青空が見えてたのに、午後には曇り空。
お昼は外でご飯。久々に銀座へ行った。三笠会館に行くも、どこも満員だったので、鳥ぎんで食べた。レバーが生臭くなくてとても美味しかった。
お腹いっぱいになって、有楽町方面をブラブラ。無印を見ることすら面倒になってきてる。眠くて眠くて仕方なくて、帰宅して4時間も寝てしまった。
せっかくの休みだったのに、もったいない過ごし方した。