カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

でんおー

観にいってきた。感想だけ。CM見てて思ったのは、私が幼稚園生だったら間違いなくぷりきゅあにはまってたと思う。
前半がげきれんじゃーで、後半行く前にコネタ編挟んででんおー
初めて今やってるげきれんじゃー見たんだけど、ツッコミ所が多すぎて困った。結構な割合を笑ってた。なんというか、でんおーに比べて使われてる制作費が少ない感じが凄かった。なんていうか全編通して、言っちゃ悪いけどダサかった・・・あと、主人公の言動にイラッとしっぱなしでした。
でんおーは、劇場版分製作費が上乗せな感じの火薬量とパソコン処理の増加が見えた。とりあえず、王子が良かった!前に座ってる男の子達も王子登場に「じーく!」って叫んでた。
じんないは、いらないね。あと、良太郎の子供バージョンが可愛かった。