カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み。3連休って本当にいいね!今日終わっても明日休みだよ?!とても良い!けど、来月13連勤とかあるのねーふざけんなー去年もあったけど、非常に疲れたわ。
テレビ見て、だらだらして、気付いたら3時間も眠ってた。おかしいなぁ。久しぶりに夢見た。何かのライブに当選する夢と、マンションのエレベーターで小学生の男の子話す夢でした。本当に現実と同じような夢ばっか見るなぁ。
あまぞんさんからきたDVDと録りためてたあにめをちょこっと見て、散歩。でんおーは、結構前に予想してた展開がきて、やっぱりね!って思った。あと1回で終わり?本当に終わり?嘘じゃないの?
今日は、本当に寒いね!コートとマフラーの隙間からビュービュー寒さがしみこんでくる!フラフラ歩いてスタバへ。毎週笑顔が素敵なバイトさんを見て癒される。笑顔が本当にいいわけですよ!
久しぶりに、カフェモカ飲んだけど、甘かった。最後に底に残るチョコ的なものを見ると悲しくなる。冬限定の飲み物は牛乳のたんぱく質膜が出来ると悲しくなりました。いつもはキャラメルマキアートです。
帰りに薬局寄って、スタイリング剤やらふらふら見た。ヴィダルサスーんがいいんですかね。今は、はるか昔に買ったモッズのスプレー使ってる。まぁ、もう数週間したら面倒になるんだけどね!
ところで、この髪型下手したら、「ちょっと女の子にモテるようになってオシャレにしてみたロック系からヴぃじゅある系の間のバンドマンの髪型(私のイメージ)*1」みたいな髪型に見えるんですけど、どうなんでしょうか。今日は頭頂部のアホ毛がいつまでも直らなくて、今も立ってる。
帰る途中で、ファーストフードの前通ったら、ジャンパーの中に猫を入れたおじさんがいた。これは、外が寒いから猫をホッカイロ代わりにして出かけてるって事よね。猫には迷惑な!
寒いといえば、部屋が物凄く寒いです。指動かない。室内温度は16度です。
今週は、飲み会が2つもあってとても良いです。
人と会いたい時は集中的に会います。会いたくない時は、自分から人に声掛けなければいいだけの話です。


全然関係ないけど、今年って数字的にスッキリしてる年だね。平成20年に2008年だよ。個人的に凄いと思うのは、3年後かな。平成が続いてたらの話だけど。私の年齢も揃う。*2

*1:前髪長くて、ちょっと分け目が真ん中じゃないから左右非対称

*2:平成23年、2011年、29歳