カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

たこ焼き

朝目覚めると、湿ったタオルが頭の近くに転がってた。あれーちゃんと寝たつもりが、軽く落ちてたらしい。おっかしいなぁ。けど、これは寝落ちとは言わない。そういや、今年入ってから寝落ちてない。ここの合言葉である寝落ちって単語をあまりうってない!素晴らしい!・・・と思ったら、つい最近寝落ちてた。おかしい。そんな記憶はなかったのに、記録には残ってた。
金額決めて毎月ある程度貯金したい。今まで貯金しなさ過ぎなので、20代半ばでこれはいかんと思う。キリがいいので、今月から早速始めたいよ!始める!
普通に。時間仕事配分してサクっと仕事した。前髪が寝癖で立ってて、数人に指摘された。けど、直らんものは直らん!リップ、ハンドクリームと乾燥予防グッズをまるっと忘れてしまい、乾燥させっぱなしだった。なんで、こんなん忘れるんだよ。原因は分かってる。ポーチを使わないからだ!だいたい直入れ。
帰りにうろうろらくーあ寄って、ちょこっと買い物した。カップルがたくさんいた。カップルが通る横で、銀たこをもぐもぐ食べてた。寒い中であつあつのたこ焼きを食べるって最高だね!!
口内炎は2個発生してます。
今日は、昼寝せずにテレビを見てた。そして、考えた。昼寝せずに早く就寝すればいいんだね!そうすりゃ、寝落ちるとかないんだ!お風呂は夜中に入らない!12時前に入れ!
今日も部屋は寒いです。布団から出られません。


web拍手とスターありがとうございます!華のない心の中が一瞬華やかになります。