カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼肉

仕事。危うく寝坊するところだった。親に起こされて、無事仕事へ。まぁ、ちゃんと仕事。帰りにフラフラ本屋に。欲しい本たくさんある。一回読んだ事あるけど、そのモノが欲しい。本並べたい。欲しい本リスト作りたい。おやつにマルちゃんのカップラーメンを食べた。細麺で結構美味かったよ!マルちゃんイイ仕事してるね!時々、こういうジャンクな食べ物食べたくなる!塩分と脂の刺激って中毒性があるよ。
家帰って、ちゃんとしたお昼を食べようとしたのに、横になったらいつの間にか寝てた。2時間半ほど昼寝。
今日は、近所の子と焼肉食べた。本当は、サークルの友達と飲む予定だったのだけど、予定が合わなかったので。けど、肉って気分だったので、行ってやった!!
色々話してて、性質の悪い男って嫌だよねー困るねって話で盛り上がる。矛盾ある話だけど、基本的に仲良い人は性質悪い人ばかり。おかしいなーなんだろね。
楽しかったーその子とスキーに行く事にしたよ!1人で行かなくて済んだ!1人で転げ落ちる事にならなくて済んだ!やったね!
他の人と一緒に行くには、あまりにも滑れないので、練習を兼ねて行ってきます!明日早速予約予約!!思い立ったらスパッと予約だよ!


ビデオを予約してたのだけど、1つ録れてなくガッカリ。確かに予約しといたんだけどなぁ。時々起きる現象。機嫌悪かったのかなぁ。明日の朝の予約*1を無視したら本当にガッカリするので、ご機嫌直っていて欲しい。
そういや、今日仕事場の機器が機嫌悪くなった。修理だなーけど、原因がサッパリ分からんのでいやんなっちゃう。


web拍手にて。それに対する駄文ですー
>つちやさん
スキー行きますよ!皆さんで行く前に、まず練習で行ってきますよ!

*1:でんおー最終回