カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2008年これから

昨日に引き続き、アニメタイトルを並べてみるよ!自分に対する覚え書きだよ!レコーダー整理しないと、こんなに録れない事に気付いたよ!今見てるのとかぶってなきゃいいんだけど・・・
・今日から放送順にあげていくよ!書き方揃ってないのは自分用覚え書きだから。

木曜 3日 TBS ほりっく
金曜 4日 TBS まくろすF
土曜  MXTV R.O.D -THE TV-
日曜 テレ東 10時 絶対可憐ちるどれん
日曜 TBS 17時 コードぎあす
日曜 テレ東 1時30分 隠のおう
日曜 テレ東 2時 あんじぇりーく
月曜 テレ東 2時  ものくろファクター
火曜 日テレ あーるでぃー せんのう調査室
火曜 TOKYO MX 2時  どるアーガの巨塔
水曜 TOKYO MX 1時半 お稲荷さん
木曜 スカパー 10:30 めいど
木曜 フジ 1時  図書館
木曜 TOKYO MX 1時半 くりすたるブレイズ
土曜 13日 3時5分 二十面相のむすめ
4月24日からスカパー ブラス レイター
5月9日 スカパー あまつ き

えー全部見れる気がしない。多分3つ4つ切っていくと思います。
今回は、関東でも見れないやつがあるので、時間差で見るのが2つ。不便だな。TVK入る所は最高だと思う。