カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

愚痴

昨日の酔いを持ち越さずにすごせた。普通に仕事。
ようやくポジション的に近い新人さんに言いたい事が言えた。嫌みっぽくなく注意するってのは難しいです。改善されるといいなぁ。
あと、新人達の職場のルールに対する驚きっぷりにもイライラするんですけどね。中のルールに事ある毎に驚くなよ!こういうていでうちの職場は売ってるんだよ!文句あるならどこか転職しろと言いたいです。
別に職場の文句話すのはいいけど、元々働いてる人達がいる場所で話すっていうのがちょっと。認識が甘いと言うか何と言うか。こういう人達を採用してしまった上もどうかと思います。
文句ばっか言ってるけど、いい事もありますよ。新人さんの中で仲良くなれそうな子と明日は飲みに行くので楽しみです。
あと、業者の人に新商品みたいだよ!ってプリンを2つ貰いました。明日食べよう!


帰宅して、布団の上をゴロゴロしてたら落ちた。2時間ほど昼寝してさっき起きた。あと1日行けば4連休だね!
けど、休み前だと、週間誌が合併しちゃうので楽しみが減りますね。出てると思ったら、先週のでガッカリします。R25L25も合併ですし。
明日は仕事終わる時間と飲みに行く時間があいてるので、電気屋に寄ってイヤホン買いたいです。今のイヤホンあまりよくないので、パナソニックのやつ買おうと思うよ。あとついでにゲームもチェックしてくる!