カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

フリース素材

昨日は、一度4時に起きて、寒さにブルブル震えながらお風呂に入り、再び寝た。変な時間に入ったせいで、変な事考えて気分が暗くなった。
普通に仕事。いつもどおりに仕事。上司が、色んな波に飲まれそうで大変そうです。なんとなく、風向きが悪い感じ。けど、仕事してたら、明け方の暗い気分を忘れます。人は動かないと無駄に変な事を考えてしまうので、外に出た方がいいです。
お昼にたまたまご飯食べる所に顔出したら、いつもはいない爽やかさんがおった!けど、コンマ5秒くらいしか見なかったので、おしい事した。最近は、あまり視界に入れないようにしてたので、不意打ちで油断してた。やっぱり爽やかでした。
午前、午後とこもって仕事してたので、あっという間でした。
帰宅途中で図書館寄って、本返して、借りようとしたら1冊返しきれてなかったので、かりようとしてた本を泣く泣く戻しました。何か、ついてないなぁ。
そこからぼてぼて歩いた。風が冷たい。もう、冬に逆戻りだよ。
テレビ見てたら、ちょうどぶりーちの再放送やってたので、ちょっと見てしまった。まぁ、面白かった。
で、ゴロゴロしてたら、寝てた。荷物に埋まって寝てる。ここ5年以上マンガを売ってないことに気付いた。増える一方なかみ達。
離島の予約をメールでしてみた。いやー楽しくなってきたぞ!1人旅行という名の現実逃避は必要です。友達と旅行もいいけど、1人も気楽で好き。
ここ数日綿の寝巻きを1枚で着ててちょっと寒かったんだけど、ふとフリース素材のを着てみたら、あまりの暖かさに感激した!フリースすげーな!


web拍手ありがとうございます!拍手によって、最近のすさんだ心が潤って、おおいに喜んでます!