カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お好み焼き

普通に寝落ちて、普通に仕事。今日も暑い。日中の陽射しが夏だね。ジリジリする。
爽やかさんが爽やかで、にやにやした。半袖良いなー自分も夏物の方がラクだから、このまんま暑くなるのもいいなぁ。
お昼の職場の人とご飯を食べていて、つくづく自分に笑いのセンスがないなぁとがっかりする。パッと面白い事を思いつく同僚に感心します。私が思いつく事なんて、所詮誰でも思いつく範囲の事なんだよなぁ。オーソドックスな思考回路で悲しい。
仕事後は、若い子たちとお好み焼き。平和な会だった。3人でお好み焼き2枚ともんじゃ焼き2つと焼きそば食べたら腹いっぱい。帰りに、違う若い子たちとたまたま会って立ち話。
腐ってる女子って物凄い!と実感した。話し聞いたけど凄まじかった。高校の時の先生同士を…とか。あの人種は色々と最強です。体中を鉄板焼き臭くしながら帰宅した。
で、今の今まで寝落ちてた。汗だらだらかきながら起きた。あぶねー
今週末は、休みの予定だったのに休みがつぶれてテンション下がる。腹いせに水曜日休んでやろうかと画策中。1000円で映画観たいよ!