カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

今日は仕事休み。朝ゆったりだととても幸せだね!夏になったら、おおいに朝ゆったり出来るんだけど、夏は暑いからね。そうそう、ゴロゴロ出来ないよ。
朝一の上映時間は諦めて、2回目の上映時間で映画を観た。久しぶりに映画館で映画観た。予告を見てると、観に行きたくなるんだけど、いざ公開が始まる時には熱が冷める。今日観たアフタースクールは、雑誌のダヴィンチに宣伝載ってて面白そうだから観に行った。最近邦画ばっかです。洋画は字幕追うのに忙しくて細かい所見逃してる感じがします。
観終わってから、特に何か見るでも買うでもなく、素早く駅に向かって帰りました。渋谷いいや。
家帰ってお昼食べて寝た。私の休日は睡眠に費やされます。眼のシパシパ度が上がってきたのであまりネットやらない方がいいのだけど、ついついネットやったり、テレビの前で膝抱えてレコーダーのリモコンを離す事が出来ません。寝るか、目を酷使するか!両極端です。こう手を有効的に動かしたり、頭を動かす事は家では最低限の事しか一切してません。
そういえば、昨日の黒い物体は、再び姿を現し、母の手によって退治されました。素晴らしい仕事を目撃しました。
明日明後日仕事だけど、2日行ったらまた休み!そして飲み!いいね!頑張れるね!


web拍手ありがとうございます!最近、正座をしてないのに脚が痺れるので、時々体勢変えながら喜んでます!



全然関係ないですけど、悲しんだり苦しんだりしてる方が、時間によってある程度解決出来ればいいなと思います。