カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アフタースクール

渋谷シネクイントで観てきたよ。相変わらず、椅子が広いし、足元広くて快適な映画館だったー指定席っぽくなっていたよ。レディースデーだったので、女の人ばっか。
お昼の回は半分くらいの入りでした。なかなか楽しかったよ!始まったら、上映前に流れてた音楽とは違う雰囲気の映画でびっくりした。
出来るだけネタバレせずに感想を書くよ。
大泉さん、佐々木、さかいまさとの3人がメイン。題名とあらすじ読む分には、のほほんとした映画だと思ってたのだけど、全然違ったよ!
大泉さん脇役ってくらい前半アレだったけど、後半の流れがとても良かったよ。
映画観ながら、どう話を収拾つけるのかハラハラしてた。所々予想通りの展開だったけど、予想が大きく外れてるところもあったので、楽しかった!
話の本筋には全然関係ないけど、学校の様子とか、生徒に対する言い方とか、あぁこんな感じ!と思った。
さかいまさとはカッコよかったです。あぁいう優男なカッコいい人っていいね!佐々木くらのすけはワイルドな感じでした。大泉さんは、マジメに演技してるのについつい「どうでしょう」が頭の中をチラつく。もじゃもじゃ。