カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

たらたらスカパー関連の感想
今日は録り溜めてたりぼーんとスカイがーるずを見てた。りぼーんは、ヴァリアー編を見てたのだけど、主人公のツッコミがもろに視聴者のツッコミとかぶるのでなかなか面白いよ。まさにジャンプアニメって感じ。リングとかアニオタにはたまらんアイテムだろうなぁと思いつつ見てた。
すかいガールズは女の子が可愛いのとメカの動きが良くていいです。何話かとんでるので、いつか再放送した時に補完したい。
たまたまスカパーに変えたら、アリアの最終回がやっていて、最後らへんの成長したアカリに癒された。癒しアニメ!
スカパーでは、今のところ「ぶらすれいたー」「エフ」「えるふぇんりーと」「ぶらっくらぐーん」「きすだむ」を録ってます。
何か終わるとまた違う番組が始まるのでほくほくします!


夏の新アニメはすれいやーずが楽しみで仕方ないです。けど、楽しみなのと同時にリアルタイムで楽しんでいた時の事を思い出して居た堪れなくなりそうです。
夏目の公式を見てると変な音が鳴ってるので、夜中に見たら怖そう。
あと、すきびがアニメ化だそうで。あの作者の作品は、とバスケマンガから好きだったのだけど、アニメ化となるとハラハラする。