カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏日

汗だくだくかきつつ起床。暑い。あつい。うちわ片手に動いてないと、すぐ汗出てくるよ!まだクーラーつけてない。
雨だと思ったのに快晴。ぐんぐん気温上がって、室内で31度だった。洗濯して、テレビを見て、だらだらしてた。服をがさがさ探すだけで汗が、つーって流れてくるのね!暑い!アイス食べた!探してる間に地震あった。
本当は、旅行用に買い物しようと思ったのだけどやめた。必要な物だけふらふら買ってきた。この前買った水着をもう一回着てみたのだけど、見事に似合わなかった。まぁ、自分以外見る人いないと思って着ます。
夜になってから、本屋行って、薬局行った。
あと、元バイト先をのぞいたら、いいめがね男子がいて、うぉー!ってなった。けど、4年ほど遅いわ!自分のときは女しかバイトいなかった。
考えながら歩いてたら、前を学生3人組がワイワイ話しててそれが面白かった。普通の男同士の会話って聞いてると楽しいよ。ずーっと女子校だったので、たまたま男同士で仲良く話してるのを見かけると、いいなー楽しそうだなーといつも思う。けど、そこに自分が入りたいとは思わないです。男同士の会話の方が絶対楽しいからね!
普通の男子達と知り合いになりたいです。若い子はキラキラしていて、見てると心洗われます。


ほとんど外出てないけど、いいもん見れたので満足です。旅行の準備は一切やってません。明日早いので、ある程度寝れればいいんだけど。レコーダーの準備はばっちし終わりました。アニメよ、どんと来い!