カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アイラブ白泉社!あと、旅行持って行く用のを買った。

夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 6 (花とゆめCOMICS)

最後の読みきりが好きです。緑川さんのほんのりした恋愛ものも好きです。草川さんの読みきりも好きです。あそこら辺のららDXは上手い人ばっかだったなぁ。
あと、田中めかは連載なら「お迎えです」が好きだった。今となってはもう…だけど、読みきりは相変わらずベタだけど好き。
っポイ! 26 (花とゆめCOMICS)

っポイ! 26 (花とゆめCOMICS)

ようやく一区切りついて、そろそろ終わるのかと思いきや、まだ連載中です。いい加減誰が誰だか。これも一気にまとめて読みたい。そして、今更ゲームって!まぁ、ゼロが終わってくれたのは良かったです。あれもまとめて読みたい。
ダヴィンチ 2008/08月号

ダヴィンチ 2008/08月号

旅先に持っていくやつ。なので、まだ読んでません。夏目特集だよ!