カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7月開始の感想。正直期待しすぎた。夏目は旅行中に放送開始なので、後で。
今の所3本だけ。洋菓子店、ひだまり、魔法使い
とりあえず、あんてぃーくは早々に切ろうと思いました。だって、全然カッコよくないし、背景が気持ち悪い。あの違和感!ガッカリした。
魔法使いは、ワンセグで録ったのでよく見えなかったのだけど、背景実写?登場人物が浮きまくりであんまり。
ひだまりは、見てるとなんだか疲れる。ほのぼのの筈だったのに…おかしいなぁ。もう1話くらい様子見る。
ストライクなんたらは、スカイガールズと同じキャラデザインなので、見ようと思ったのだけど、あまりにも狙ってる感じなので考え中。スカイガールズはありだったんだけど、今回のは耳と尻尾がなぁ。