カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

めちゃいけ

録画していたものを見た。前半の色とり忍者は面白かった。オダモノマネの人のあの格好は本当に誰なんだか分からなくなる。そして、意外と身長小さくて驚いた。
月9ドラマは相当視聴率低いのかな。メインどころの俳優+主演のモノマネ芸人って凄い組み合わせだと思う。あのドラマ絡みのモノマネ見て、ちょっと月曜9時台でフジに変えて見てみようかなーって人は確実にいるんだろうね。
関係ないけど、あのメインの若い子達は可愛かった。二人とも身長高いね!黒髪の方が好きです。あぁいう顔好き。ドラマ自体は、きたがわけいこがあんまりにもあんまりなので、見てないです。初回見る限りでは、生徒役の子達はうまかったんだけどね。残念です。
後半のエスパーさんはひたすら笑った。けど、なかおあきらの目が怖かった。
そういえば、今年も24じかんてれび見なかった。