カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ケータイ捜査官7

ちゃんと見始めた3回目
一言でいうと最悪だった。先週の前編は前半ほぼ見損ねたけど、ブログの感想とかから推理すると、見なくて正解だったみたい。
後編まるっと見たけど、全く面白くなかった。しいて言うなら、主人公の男の子が意外と体が鍛えられてる!ってくらいでした。ケータイの7もパッとしか映らないし、謎の女の本の引用文とか、行動とかサッパリ意味不明だし、面白くない。おねえさん言われてたけど、おねえさん?って感じでした。
来週の予告を見てテンション上がった。あと、本編終了後の限定プレゼントが良かったです。早速待ち受けにした。
あと、見れば見るほど欲しくなるのがこれ↓

ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー7

ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー7

本物は買えないので、せめておもちゃが欲しい・・・可動式だよ!音も出るよ!だから、結構いいお値段!欲しいねー