カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビデオ屋

仕事。特にトラブルもなく、終わった。昼は麺が食べたいなーと思いつつ帰宅したら、ちょうど沖縄行った時に買ってきた沖縄そばを茹でていて、ラッキーでした。沖縄そば美味い!
その後、暑くて横になってたらぐーぐー寝てしまい、土曜を無駄に過ごした。夜になって多少涼しくなったので、レンタルビデオ屋と本屋行った。
レンタルビデオ屋行くとダメだね!見たいものが溢れていて、アレも見たいこれも見たいになる!自分の知らないアニメで気になるやつを3作品ほど見つけたので、今度見たい。まとめて借りて、1日中家にこもってビデオ三昧とか楽しそうだよ!あと、お笑いのDVDはさまーず関連の物が前より充実していて、借りたくなった。
本当にレンタルビデオ屋のアニメコーナーって天国だわ!
その後、本屋行って、ちらちら立ち読み。出る度に買ってはいないけど、ストーリーは知ってるマンガをまとめてパラ読みして、ちょっと欲しくなった。マンガ買い続けると際限ないので厳選してるけど、やっぱり他のも気になる。
ここ最近、自分でも引く位二次元方面に突っ走ってるので、どうかと思います。本人楽しいので困ってはいないのだけど、色々と冷静に考えたら負けだと思っています。
今楽しみなのは、秋のアニメ新番組が早く出揃わないかなーって事です。


web拍手ありがとうございます!夜中にアイスを食べつつ喜んでおります!