カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日

珍しく早く起きるも、ネットをしてしまい、あっという間にお昼。昼食食べて、テレビ見てたらあっという間に夕方で、妹とオタトークしてたら雨降り始めてた。
このまま家にいると昨日と同じなので、外へ。雨ざぁざぁ降っていたけど、そこまで強くなかったので散歩には丁度良かった。もう、虫がリーリー鳴いてる。もう秋ですね。
スタバで本をちょっと読んで、本屋で少し雑誌チェックして外出たら、雷がピカピカしてた。外歩いて雷見るのもなかなかいいですね。
明日からまた仕事か。来週は月曜が休みなので、まだ楽ですね。
ザゼンのアルバムをどこで買うか、特典で迷い中。映像か音か悩む。