カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

デジカメ

昨日は、1時には寝たのですっきり起床。最近朝シャワー入ると肌寒くなってきた。季節が変わってきたのを肌で感じる。
仕事。まぁ、うまい事進む。素直な人達って接していても気持ち良いもんです。人間素直さが結構大事ですね。
昼はお金なかったので、おにぎり2つとヨーグルトで済ます。300円ちょいで済んだ。
帰り際に、同年代の人とたまたま会った。職種が違うので、よく分からんけど大変そう。絶対私はならないし、なれない職種なので、単純にすごいなぁと感心する。
帰りにセブンでアイスを2本買う。ここにきてアイス食べまくりだよ!夏に食べなかった分を今取り戻してる!日没時間が早くなってきた。18時くらいには日が落ちてるね。
1時間昼寝した。この前プリントしたデジカメ写真を見て、また沖縄行きたくなった。そして、自分好みの写真でにやにやする。自分で撮ったんだから、自分好みなのは当たり前なんだけどね。
昨日、電器屋でテレビ見てきた。1人暮らしだと何インチ買えばいいのかな?16か20?今5万弱で買えるみたいで、そんなに高くなくて良かった。テレビとパソコンがないと生きていけない。
そういえば、今日のとっぷらんなーは有川浩