カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

きば

えぇーー!ちょっと!って妹と叫びつつ見てた。予告は勿論コマ送りで見てます。
ちょっと、キング版ライダーの方がカッコ良くね?そして、あのぐるぐる回った円盤状の物はきばっと的な?
わー!もう三角関係発覚!親友と恋人との天秤で親友取った!
なごさん、完璧に渡の家に通ってる・・・お風呂気に入ったって、いきなり入ってくるなごさんにふいた。そして、そこまでキバット達に反応しないのね。タツロットも風呂友か。
なごさんシリアスシーンなのにタオル一枚。もう完璧お笑い要員ですね。愛すべきなごさん。
タイガに慰められるも、お前が原因だよ!とテレビ前の人はつっこみたくなる筈。
タイガは、とりあえず、ライダーなのか、ファンガイアなのかきっちりしなさい!処刑するときだけライダー?てか、きばよりやっぱりカッコいいなぁ。キングっぽい必殺技。

昔の話では、完璧に真夜がポイントを荒稼ぎしてますね。2人でいちゃこらバイオリン作ってる所を発見してこっそり泣くゆりちゃん。てっきり乗り込んでいくと思ったのに・・・
次回予告で、真夜が出てきて驚いた!死んでなかったのね!先代クイーンの悲劇ってなんなの!
どんどんと日曜朝8時の番組っぽくなくなってきたけど、面白くなってきたー!


途中にでんおー映画のの予告あるんだけど、いいかげんでんおーは、もういいや。私の中でドラマ版最終回できれいに終わってる。続きは各自想像で補えばいいのに・・・